御護摩札のお申し込み

OGOMAHUDA

御護摩札のお申し込み

このページでは御護摩札のお申し込み⽅法について記載しております。
ご参詣時のお申込みに加え、便利な事前申し込みもございますのでどうぞご利⽤ください。

ご参詣時のお申し込み

御護摩札申込書のご⽤意がありますので、御護摩開始時間の15~20分前までにお申し込みください。

1. お申し込み

境内の札所にて、備え付けの⽤紙にお願いごとなど必要事項をご記⼊のうえ、御護摩料を添えてお申し込みください。

2. 御護摩供

ご本堂にお⼊りになり、御護摩供をお受けください。御本尊のお不動さまに合掌し、お願いごとの成就をお祈りください。

3. 受け取り

御護摩供が終了しましたら、お札をお受け取り下さい。

事前のお申し込み
(郵送の場合)

事前に御護摩札をお申し込みされることで、参詣時の受け取りがスムーズになります。
また、直接お越しになれない⽅へ、 配送での御護摩札のお渡しも⾏っております。

1. 御護摩札申込書のダウンロード

以下より「御護摩札申込書」を印刷し、願⽬・時間などご確認いただき、必要事項をご記⼊ください。

2. 郵送で申し込む

ご記⼊いただいた御護摩札申込書・御護摩料を同封のうえ、現金書留郵便にて御護摩前日までに届くよう郵送してください。

― 宛先 ―

〒158-0082
東京都世⽥⾕区等々⼒1-22-47 
等々⼒不動尊 御護摩札受付係

※ご参詣での授与をご希望の⽅は、お受け取りの際に申込⽤紙のコピーもしくは申込内容が分かる写真等をご提⽰ください。

※配送でのお受け取りをご希望の⽅は、必ず⽤紙下部の[発送]に◯を付けてください。

配送でのお受け取りを
ご希望の⽅の注意事項

  • 送料は全て申し込まれる⽅のご負担となります。
  • 着払いにてヤマト運輸より発送致しますので、受け取りの際に送料をお⽀払いください。
  • 申込書のおところには、配送先の住所をご記入ください。